

豆蔵

一昨日・昨日と月末で練習がなかったので、以前から行こうと

話していた飲み屋さんに行ってきました。

豆蔵」さんです(^^)

奥さんとご主人の二人だけでやってるお店で、料理もお酒も

ホントにおいしいお店でした。

特に、日本酒は見たことのないものばかりで、全国の小さな製造元の

ものばかりだそうです。

ボクは、日本酒ダメなんですけど、みんなおいしくてけっこう飲んで

しまったので、今日はヘロヘロです(^^;

ただ、良いお酒ばかりのようで、ひどい二日酔いはしてないようです。

次回は、もう少しセーブせねば。。。

つまみはみんな美味しかったのですが、

ボクは特にみそクリームチーズが気に入りました!

クリームチーズを味噌に漬けたものだそうですが、はまりました(^^)

お土産に包んでもらったほどです(笑)

近々、昼間に外でビアガーデン(?)をやるそうなので、また行きたいと

思います!


★クリックで救える命がある

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

K太

Author:K太
東京SC所属の
マスターズスイマーです。
今年、ベスト出します!(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
