

突然ですが

アメーバに引越ししようかと(^^;

http://ameblo.jp/keita2399

使い方がよくわからないのと、ココほど自由度がないので、

また戻ってくるかもしれませんが、とりあえず、お友だちの

今井さんのお誘いもあり、前から考えてもいたので

引越ししてみようかと思います。

こちらは、残しておきますので過去分は、

こちらでご覧ください!

では、アチラでもよろしくお願いします(^^)

さっさく本日の前田コーチのメニューをアップしてあります!


動画ページ

動画ページをWin・Mac・iPhoneに対応させました(^^)

実機を持っていないので、けっこう時間がかかってしまいました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!


マツムー

ユウコちゃん

ヨシコちゃん

マイちゃん

カトさん


おかげさまで何とか対応することが出来ましたm(__)m

自分では見えないので、どうなってるかサッパリわからないのですが。。。

ブラウザーは、WinはIE、MacとiPhoneはSafariでしたっけ?

すみません、いい加減で(^^;

ご覧になった方で、どこか壊れてるのを発見したら教えてください。

極力、急いで直しますので(^^)

東スイメンバーの方へ(動画テスト版)

メンバー用動画のテスト版を作成しました。

ユーザー・パスワードは同じです。

先日、Macの方が見にくいというお話がありまして、

少々手直しをしました(^^)

他の方々が見え方に問題なければ、テスト版を正規版として

リリースしたいと思います。

従来のものより軽く動作するはずです。

従来より見づらい、またご意見をお聞かせいただける方は

メールかブログへの書き込み、プールでの口頭でお聞かせ

いただければ幸いです(^^)

東スイのメンバーの方へ

右側の「DO-GA!」「仲間たちのナイショの爆泳!」は、レースや
練習を撮影したものをアップしてありますが、メンバーの方限定と
いうことでユーザID・パスワードを設定してあります。
ご覧になりたい方は、ご連絡ください。
また、アタシのは皆様にお見せして!という方がいらっしゃいましたら、
その旨ご連絡ください。
公開用の「仲間たちのの爆泳!」に移動させていただきます(^^)




プロフィール

K太

Author:K太
東京SC所属の
マスターズスイマーです。
今年、ベスト出します!(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
